宮下 栞奈
調布南口院 院長

2017年入社 新卒採用

この会社を選んだ理由

ヒーリング・スポットに出会うまでは整骨院は保険治療でマッサージしかできないところだと思っていました。学生のころ見学に行った整骨院もマッサージ中心で治療を行なっているところでした。就職活動をする時になり、見学したとき保険外治療で骨格矯正をしていくことで表面だけの悩みでなく、根本的に悩みを解決していくという考えを知り、こんな治療をできる施術者になりたいと思ったのがきっかけです。
また、現在の悩みだけでなく未来の健康を見据えて治療を行っていくところに魅力を感じ、ここまで考えて治療を行うところはなかなかないと思い選びました。

仕事のやりがい

患者さんと目標を握り合って治療をしていくなかで、「楽になった」「できることが増えた」と言葉をもらったときはこの仕事をしてよかったと思いました。笑顔を見られたときや、喜びの声を聞けたときは「もっと患者さんの身体を良くしたい」という気持ちが強くなります。そのためには技術向上のために練習も沢山します。マッサージや矯正、そのほかの保険外治療をするために一緒に働いている先生方が沢山の仕事があるなか、練習相手になってくれて手厚く教えてくれます。覚えたら患者さんに実際にやってみて技術を磨いていくことができるので先生として成長できる機会がたくさんあります。

今後の夢

患者さんから「ここで治療できてよかった」と実感してもらい、笑顔になってもらえるように沢山のことに挑戦していき、上を目指していきたいです。自分の成長だけでなく、周りのスタッフ、会社も成長できるように、広い視野をもって考えられる人になりたいと思います。

こちらの入力フォームからのお申し込みでお祝い金5万円プレゼント

エントリーする